カテゴリー別アーカイブ: 愛人

32歳独身男性会社員の愛人契約体験

もう結婚に向けてもイイ年なのですが、当方は32歳男性です。

なかなかいい出会いがなく、ハッピーメールで現在、愛人契約をしてもらっている女性に出会いました。

付き合うとか結婚とかではないのですが、ご飯を食べて、そのままホテルに行くような関係を月に数回ほどさせてもらっています。

もちろん愛人ですのでおこづかいと言う名目で少しお金を渡しています。

実際に会うとお金なんてどうでもいいくらい可愛い子で、なんでこんな子が愛人募集なんて・・・・と思ったりします。
もう付き合うとか面倒なのかな。

こちらもその方が有り難いですが。
割り切った関係の方が女性はわがまま言わないですよね。
毎日連絡するのとか年齢的に疲れました。
もちろん、今の愛人の彼女は付き合っている風なことを希望したらそのように接してくれるので寂しい時にはお願いしてますが、わずらわしいことを言わないので助かっています。

個人的には愛人の方が向いているのかな、おこづかいもプレゼントだと思えば全然苦じゃないし、彼女がきれいでいてくれるとそれだけで燃えますしね。
萌えもありますが。ときどきコスプレプレイもしてもらっています。

そうはいっても、結婚や付き合うのは嫌なわけではないですし、いい相手がいたらしてもいいと思います。
しかし、女性はいざ、付き合う、結婚となると途端、精神不安定になる人多くないですか。
それが嫌で今は愛人で十分なのです。

デートとか若いころにして満足してますしね。

でもそろそろ親に孫の顔でも・・・とも思いますが、いい女性落ちていないかな(笑)

また、ハッピーメールで探そうかな。

とはいっても今の愛人関係が心地良すぎて抜けれそうにもないですがね。
お金があればもう一人くらい愛人がいても・・・なんて思ったり。

割り切った大人の関係、いいですよ。
割り切っているからこそ、夜が燃えるというか。
嘘っぱちの愛がいいというか。
すれてるんですかね。普通の女性じゃ満足できないので。