カテゴリー別アーカイブ: 不倫

26歳専業主婦の不倫掲示板体験

最近ママ友の間でささやかに流行ってるのが、不倫掲示板なんです。
びっくりしますよね。私の周りの専業主婦はだいたい不倫掲示板チェックしています。
まあ私もその中のひとりですけどね。
実際不倫してるかしてないかは、詳しくはみんな言わないけど。大体してると思います。

私も実際ママ友に紹介されて初めはその不倫掲示板を覗いてるだけでした好奇心で。
でもだんだん自分も参加したくなってきて、今では実際にその不倫掲示板を利用して不倫しちゃってます。

旦那さんに不満もないし、夫婦間の営みもあります。だからセックスレスでって訳ではないんですが、本当にただ好奇心です。

もちろん他のママさんには内緒にしてますが、いつもチェックしてるだけですけど、みんなすごいですよねーなんて話しています。
万が一バレたらやばいですよね。旦那さんにバレルより怖いかもしれない。
そんな恐怖感はありますが、今楽しくてそれどころじゃないって感じです。

ほかの男性との行為そのものが楽しいわけじゃなく、スリルが堪らないんです。
ママ友たちに見つからないようにとか近所の人にもバレないようにとか、もちろん旦那さんに見つからないようにとか。
それを考えながら、不倫掲示板を見て、会う段取りの作戦を考えてると興奮してきてそれだけで濡れてきちゃいます。
実際に男性と待ち合わせて行為をしてる時は、達成感で最高に気持ちいいです。でもそこから家に帰るまで、夜ご飯の準備にかかるその瞬間までの緊張感と言ったら最高です。